2011年10月13日

参ります!半か?丁か?・・・・蝶か!!!!!!

原因は原因は私〜フォロミーフォーロミー♪

ポピポピポピポピポピポピポピポピ・・・・(萌)

T-ARA最高!!!

やばっさだはるっていう設定忘れてた(汗)

そうそう!原因は原因は私(さだはる)なんですよ!

遊んでて、ドックフードこぼしちゃってちらかしちゃったんですよ!

だから、飼い主にドックフード集めさせたら。

飼い主が、突然。参ります!半か?丁か?

IMG_0722.jpg

俺的には、丁が今日はキテると確信があったんで、丁や〜〜〜〜〜〜〜〜!

IMG_0725.jpg

・・・・・蝶。そっちかーい!!!

おあとがよろしいようで。

IMG_0734.jpg

なんか食べるの気ー使うわ。
posted by toru at 00:02 | Comment(4) | さだはるの日記

2011年10月12日

上を向いて笑おう!

上を向いて歩こう!

いいことですよね。けど、上を向いて笑ったらもっとよくない?

けど、あんまりそんな人見たことない。

だから、ためしに僕がやってみました。

僕、上手に笑えてるでしょ・・・。


weuitriuo.jpg


ビートたけしより上手くないっすか?想像してみてください!

・・・・・・たぶん上手いよね。

では。


(さだはる目線で書いていますので、いろいろとご了承ください。)
posted by toru at 02:29 | Comment(0) | さだはるの日記

2011年10月10日

連休も終わり

今日はいっはい寝て、夕方に散歩☆

こういうのどかな一日っていいよね!!

今はみんなでご飯を食べてテレビを見る。

でも、僕は。。。

ペットボトルのキャップに夢中!
これ大好き。

IMG_0444.jpg
posted by toru at 19:40 | Comment(0) | さだはるの日記