2011年11月30日

1年って早いな〜。もうクリスマスじゃん(^^;)

今年の日本は、本当に大変な1年でした。

なんだかんだで、もうクリスマス。

今年何か達成したかな・・・・・?




65kgの大台に達した・・・(恥)




来年こそは、頑張るぞ!!


そんなこんなで、さだはるもクリスマス仕様に。

IMG_1033.JPG
posted by toru at 19:29 | Comment(12) | さだはるの日記

2011年11月07日

美容室フィーチャーリングさだはる。

最近、美容室に行きました。

なので、写真アップしますね。


IMG_0003.JPGIMG_0002.JPG
IMG_0004.JPG
IMG_0005.JPG
IMG_0006.JPG

posted by toru at 00:04 | Comment(2) | さだはるの日記

2011年11月01日

今日は、飛べる気がする。

今日はいつもとなんだか違う。

そう違うんだ!わかる。なにか違うDNAが流れている気がする。

いつもは、あんなに遠く感じる空が今日は近く感じる!

もしかしたら、いけるんちゃうか!?

飛べる!

IMG_0968.JPG

僕は天を見上げそう確信した。




しかし・・・それから20分ほど経ったが

いっこうに飛べる気配がない。








IMG_0978.JPG


無理よね〜〜〜〜〜〜〜(ー.ー)

蜂の着ぐるみだからね・・・


IMG_0975.JPG


というくだらない1日が過ぎていった。

(さだはる目線で書かれていますので、いろいろとご了承ください。)
posted by toru at 20:26 | Comment(7) | さだはるの日記