2012年05月08日

不器用なウインクハート(トランプ)

ゴールデンウィーク天気がよかったのでさだはると散歩に行きました。

そこで、さだはるのテンションMAXからの…不器用なウインクハート(トランプ)

DSC00153.jpg
posted by toru at 08:39 | Comment(0) | さだはるの日記

2012年03月14日

新しい×服×買いました。

新しい×服×買いました。

ちょっとハンター×ハンターっぽくやってみました(笑)

あんなに冷静なクラピカが、クモのことになると冷静さを失ってしまう。

そして非情にもなる。

復讐心は、人生を狂わせる。NARUTOのサスケくんも復讐に取りつかれたひとり。

ナルトやさくらちゃんの説得もむなしく、サスケくんはオロチ丸のもとへ自ら行ってしまった。

クラピカもサスケ的な立ち位置ですが、サスケくんほど悪に染まらず、

自我を保ちながら、しっかりと復讐をとげていく。クラピカはそういう意思の強さが感じられます。

しかし、サスケくんは感情的で人の言葉に左右されやすく、復讐のためなら手段を選ばない悪どさがあります。

けど、これは仕方のないこと。

クラピカは、人にたよらなくとも既に強かった。

サスケくんは、幼く才能はあったが、チカラはなかった。

そこに、決定的な差があると僕は思っています。


っていうか。さだはる×新しい×服×買いました。

IMG_1302.JPG
posted by toru at 15:54 | Comment(5) | さだはるの日記

2011年12月08日

さだはるテレビ!今日のウンコ。

さだはるテレビ!今日のウンコ。

めざましテレビ!今日のワンコ。のパクリです(・・:)


最近のさだはるは、うるさい、うざい、うんこ、の三冠達成しそうな勢いです。

その中でも、最近一番調子のいいウンコに注目!

ウンコの一連の流れをご紹介します。



1.臭いをかぎ、ぐるぐる回り始める。

IMG_1034.JPG


2.つま先に力を入れて出す。

IMG_1036-.jpg


3.幸せ。

IMG_1040.JPG


っていうか、めざましキャスター加藤 綾子さんカワイイ。

夏目三久と唯一並ぶカワイさ。
posted by toru at 12:06 | Comment(4) | さだはるの日記