2011年10月12日

エヴァここがたまりません。

エヴァって、喜び、感動、怒り、ツンデレ、綾波、綾波、綾波
いろんな感情が湧いてきます・・・・

・・・・・?なんか違う気が、

まーそんな感じで、いいんすよね!

語り始めると長くなるので今日はとりあえず

一番好きなシーンを見てもらいます。これです。

eba01.jpg

知ってるひとは、ケッコウ好きだと思います。

あの瞬間が、いいんですよ「綾波を返せ」!!!!!!!

しびれるWWWWWWWWWWWWWW。
posted by toru at 02:09 | Comment(0) | Toruのデザイン日記

2011年10月11日

はじめまして、さだはると同棲しているトオルです。

はじめまして、さだはると同棲しているトオルです。

最近の悩みは、休日になると体重が増えるということです。
なぜ・・・・・・?

それは簡単、よく食べ、よく飲み、よく寝るから!

週末で増えた体重を、平日でなんとか正常値まで持っていくというのが習慣化してきています。
平日は、理性が働いているので暴飲、暴食を抑制できるのですが、
休日は、リミッターが外れてしまっているので、限界まで食べそして飲みます。

この悪循環、どげんとせんといかん!?

・・・・・・・いかん!

そーいえば、デザイン日記になってた!
っということなので、Tシャツデザインのせてみます。

template_front.B+.jpg
posted by toru at 12:44 | Comment(0) | Toruのデザイン日記