2011年11月25日

ソレスタムビーング!がんばれ!!!

最近、見始めたガンダム00。

いまいちソレスタムビーングが何をしたいのかよくわかりませんでした。

ファーストシーズンでは、破滅にしか向かいようがないストーリーで・・・




破滅しました。




だよねーって言う終わり方でした。

しかし、セカンドシーズンがしっかりそれを受けた内容になってるから、

今になっておもしろくなってきました。


それと、ガンダムお機体はかなりの進化を遂げています。

初代
555228906_88f12c89f5.jpg

ガンダム00
005.jpg

そして
img_752076_39764010_0.jpeg

進化しすぎ(笑)
posted by toru at 21:52 | Comment(10) | Toruのデザイン日記

2011年10月17日

ご無沙汰してます。さだはるです。

ご無沙汰してます。さだはるです。

最近、散歩に行きました。

いつものコースをいつもの様に歩き、いつもと同じ空を見上げ、いつもと同じベンチで休憩する。

そして、ベンチで秋の訪れを感じながら、いつもと同じ様に物思いにふけっていました。

IMG_0774.JPG


そこで考えていたことが、

1.日本はニホンなのかニッポンなのか?

2.おはぎとぼた餅の違い。

3.なぜ、僕の耳毛は右だけ長いのか?

IMG_0778.JPG


1.2はだいたい答えがでた。

しかし、3.はなぜか答えが見つからない。


このことについては、原因が分かり次第ブログにアップすることにします。


(さだはる目線で書いていますので、いろいろとご了承ください。)
posted by toru at 20:13 | Comment(4) | Toruのデザイン日記

2011年10月15日

宇久島 雑魚屋 マジうまいっす!わさびステーキ ヤバス!

僕の知り合いなんですが、お店だしたんで ぜひいってみてください。

ロゴデザインは僕がしていますので、愛着あります。

本当に、うまかったんすよ!

刺身も宇久島から取り寄せてるんで、新鮮でぷりぷり!

いろいろおいしいんですが、中でもわさびステーキが一押し!

ステーキはジューシーでスゲー柔らかくて舌で噛み切れるくらい。

その上にわさびがステーキを覆い隠すように乗っかってます。

uuyioiop.jpg


o0480064011477438810.jpg



場所はここ

福岡県宗像市田熊6丁目3−31

近い方は、ぜひ行ってみてね。
posted by toru at 02:42 | Comment(2) | Toruのデザイン日記