2012年10月09日

爪みたいな…

最近、散歩に行ったときおもしろい空を見つけました。

なんか、スケッチブックに筆でシャーってぼかしたような雲。

しかも、中央部分に「爪」みたいな雲があった。なんかスゲー!!!


%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg


これは神様のお告げ?

爪にまつわる良い事があるテキな…

っと思いながら1日を過ごしました。

しかし、何も起こらず。

自分で爪を切りました。
posted by toru at 21:48 | Comment(0) | Toruのデザイン日記

2012年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしいます。

securedownload.jpeg

securedownload-1.jpeg

securedownload-2.jpeg

posted by toru at 11:25 | Comment(2) | Toruのデザイン日記

2011年12月28日

やるぞー!!!!!!!(燃)

いやー久々のブログで緊張します。

最近、本格的に体重がヤバくなってきたので精神論だけではダメだと思い。

なにかモノに変換してダイエットを成功させることにしました。


僕が高校生のときに流行ったアブトロニック・・・(悩)

深夜番組のシースルーライト・・・(悩)

と悩んだあげく

なんだかんだでWii fitにしました(決)


Wii fitすごいっすね!

体重、BMI値、など計ることができスポーツもヨガ、ランニング、腕立て、さまざまな運動ができます。

しかも、目標体重を設定するとダイエット計画表まで作ってくれるしまつ。


なんだか頑張れそうな気がします。


rvl-y-rfpj.jpg


やるぞー!!!!!!!(燃)
posted by toru at 15:06 | Comment(4) | Toruのデザイン日記