2012年03月14日

新しい×服×買いました。

新しい×服×買いました。

ちょっとハンター×ハンターっぽくやってみました(笑)

あんなに冷静なクラピカが、クモのことになると冷静さを失ってしまう。

そして非情にもなる。

復讐心は、人生を狂わせる。NARUTOのサスケくんも復讐に取りつかれたひとり。

ナルトやさくらちゃんの説得もむなしく、サスケくんはオロチ丸のもとへ自ら行ってしまった。

クラピカもサスケ的な立ち位置ですが、サスケくんほど悪に染まらず、

自我を保ちながら、しっかりと復讐をとげていく。クラピカはそういう意思の強さが感じられます。

しかし、サスケくんは感情的で人の言葉に左右されやすく、復讐のためなら手段を選ばない悪どさがあります。

けど、これは仕方のないこと。

クラピカは、人にたよらなくとも既に強かった。

サスケくんは、幼く才能はあったが、チカラはなかった。

そこに、決定的な差があると僕は思っています。


っていうか。さだはる×新しい×服×買いました。

IMG_1302.JPG
posted by toru at 15:54 | Comment(5) | さだはるの日記
この記事へのコメント
さだ!お久しぶり!
Posted by C・ヨダ at 2012年03月15日 23:15
>チヨちゃん

おつかれでーす。
出張がんばってくださいね。
犬食べないでくださいね。
Posted by ニシ at 2012年03月16日 01:30
娘がいるのでさすがにいきません
こちらにくると食事が恐怖です。
Posted by C・ヨダ at 2012年03月19日 17:35
全然記事とは関係ないですが…

ユニの件、サイズ・希望番号をクロちゃんに連絡願います。

よろしくお願いします。
Posted by 幕僚長 at 2012年04月07日 09:29
ニッシーは、変化系と具現化系の中間、やや変化系よりの念能力者ですね。たぶん。
Posted by だいじろう at 2012年04月16日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: