2011年12月28日

やるぞー!!!!!!!(燃)

いやー久々のブログで緊張します。

最近、本格的に体重がヤバくなってきたので精神論だけではダメだと思い。

なにかモノに変換してダイエットを成功させることにしました。


僕が高校生のときに流行ったアブトロニック・・・(悩)

深夜番組のシースルーライト・・・(悩)

と悩んだあげく

なんだかんだでWii fitにしました(決)


Wii fitすごいっすね!

体重、BMI値、など計ることができスポーツもヨガ、ランニング、腕立て、さまざまな運動ができます。

しかも、目標体重を設定するとダイエット計画表まで作ってくれるしまつ。


なんだか頑張れそうな気がします。


rvl-y-rfpj.jpg


やるぞー!!!!!!!(燃)
posted by toru at 15:06 | Comment(4) | Toruのデザイン日記
この記事へのコメント
こっちきて太ってる気がします。寒くて外にほとんど出ないのでブログにあるように夜だけ外出してますが、1日中寝たり本読んだり仕事したりだけです。Wii Fitいいっすねぇ
Wii Fit 多牛 Wii Fit 多牛 多牛 多牛ですね
Posted by ジャストミート at 2011年12月28日 16:24
>ジャストミート様

中国ライフを満喫してるみたいですね。
Wii fitなかなか使えます。ぜひ、一家に一台。

多牛、ニオイの誘惑はんぱないです。
しかし、次こそは誘惑に勝ってスリムな体を手に入れます。

多牛を制する者はダイエットを制す!(^^)
Posted by ニシ at 2011年12月29日 22:04
あけおめ

ダイエットはきついねー

しかし、この歳になると
重みに節々が耐えきれずに
メチャクチャ痛いんよね
日増しに痛くなってるから
ちょっと怖い
だからダイエットは必須かな

ニッシーやチヨは若いから
今のうちに節制して
二の舞にならないように
してほしいねー
Posted by シノラー at 2012年01月05日 12:20
その痛さプレイ中まったく感じさせませんね。

二の舞だなんて、
むしろ目標ですよ(^0^)///

それと
おかげさまでダイエット順調です。

Posted by ニシ- at 2012年01月06日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: